茂原長南インターチェンジ
東京から どんぐり庵に向かうとすると アクアライン経由となるのですが 木更津からの一般道が長く 京葉道路から茂原に向かう道のほうが ストレスなく走れるような気がします。
そこで私は 圏央道が早く 木更津と長南を結んでくれればいいと 節に願っています。
21年度中 要するに 来年の三月までにはという目標を 楽しみにしていた一人です。
その後 長南のインターチェンジ側を通る機会があるたび
「本当に計画通りいくかいな。。」
と気にかかっていました。
調べてみると 昨年20年8月に以下のような見解が出ていました。
・・以下 引用・・・・
茂原長南インターチェンジ〜木更津東インターチェンジ間については、開通目標年度を平成21年度から平成22年度に変更する。
これは、41件の地権者から用地の協力を得られていないことが要因となっている。
・・引用 終わり・・・・
なんじゃいな!という気持ちと やっぱりね!!が半々。
この先 経済がこんなんじゃぁ ますます 先延ばしって事になりそうです。
そこで私は 圏央道が早く 木更津と長南を結んでくれればいいと 節に願っています。
21年度中 要するに 来年の三月までにはという目標を 楽しみにしていた一人です。
その後 長南のインターチェンジ側を通る機会があるたび
「本当に計画通りいくかいな。。」
と気にかかっていました。
調べてみると 昨年20年8月に以下のような見解が出ていました。
・・以下 引用・・・・
茂原長南インターチェンジ〜木更津東インターチェンジ間については、開通目標年度を平成21年度から平成22年度に変更する。
これは、41件の地権者から用地の協力を得られていないことが要因となっている。
・・引用 終わり・・・・
なんじゃいな!という気持ちと やっぱりね!!が半々。
この先 経済がこんなんじゃぁ ますます 先延ばしって事になりそうです。
2009/01/30(Fri) 08:04:26 | 古民家再生日記
Re:茂原長南インターチェンジ
やはりね。橋脚も完成していないのにH23年3月末までに完成する訳がないよね。