加湿器選定
1台追加を考えている加湿器です
ほぼ絞り込みが終わりました
ランニングコストで パナソニック 気化式
安心高出力の 象印 シャープのスチーム式
このごろ目にする ダイニチ ハイブリッド式(温風気化式)
一日中稼働させるので やはり 電気代が気になります
これからの世の中 電気代の負担がますます大きくなることは間違いありません
結論として ハイブリッド型を選ぼうと思い
今買うがいいか
秋以降 新モデルが出たら買おうか 迷っているところです
夏の扇風機はDCモーターを駆使したもので 省エネ効果を上げています
今 私があったらいいなと思っているのは
ハイブリッド式加湿器で DCモーター搭載です
さて この秋そういう製品が出てくれるでしょうか
そう思うと 秋まで待たざるを得ません
ハイブリッド型でDCモーター搭載
お待ちしています。
ほぼ絞り込みが終わりました
ランニングコストで パナソニック 気化式
安心高出力の 象印 シャープのスチーム式
このごろ目にする ダイニチ ハイブリッド式(温風気化式)
一日中稼働させるので やはり 電気代が気になります
これからの世の中 電気代の負担がますます大きくなることは間違いありません
結論として ハイブリッド型を選ぼうと思い
今買うがいいか
秋以降 新モデルが出たら買おうか 迷っているところです
夏の扇風機はDCモーターを駆使したもので 省エネ効果を上げています
今 私があったらいいなと思っているのは
ハイブリッド式加湿器で DCモーター搭載です
さて この秋そういう製品が出てくれるでしょうか
そう思うと 秋まで待たざるを得ません
ハイブリッド型でDCモーター搭載
お待ちしています。
2026/05/01(Fri) 06:26:08 | 古民家再生日記

千葉県長生郡睦沢町ってこんなところです

Re:加湿器選定
モーターは大して電力を食いません 電気を食う主役はヒーターでござんす