販促グッズ

おまけなど ロクなものがない。これは 我が家の鉄則ですが
こんな事がありました。

新聞の契約更新で ボールドという洗剤を貰いました。
vivakenはアタック一辺倒。私は ニュービーズと、同じ洗剤を長い事使っていました。

洗剤のコマーシャルは 相も変わらず しろ〜い!ふんわり・・と相も変わらず。
それゆえ 違うものを使ってみようなど 考えもしませんでした。

始めは あ〜あ こんなものもらっちゃって と 否定的でした。
しかし使っていくうち、仕上がりが良く、少々の染みが抜けたり、フンワリ仕上がったり、思い切って すすぎ1回で対応したところ これも問題なし。

我が家は ボールドファンになってしまい、洗剤は切り替えてしまいました。
まとめて買った柔軟剤の、さて運命は。

こういう事が起きると、おまけもあながち無視できなくなります。
メーカーとしても 見逃せない販促方法でしょう。

消耗品の使い心地を納得させるに、新聞販売店のおまけは 結構威力があると思いました。
2012/11/06(Tue) 07:46:13 | 古民家再生日記

Re:販促グッツ

今の洗濯用洗剤はソフト剤が全く不要になったね。
vivaken(2012/11/06(Tue) 08:38:42)
Tittle: Name:

Profile

image
tiara
里山の暮らしはいかに・・。
vivakenのカーチャンとか オッカーとか 呼ばれる日が、来るのだろうか。

New Entries

Comment

Categories

Archives(4280)

Link

Search

Free