寝とぼけたショップ

楽天で寒肥用の肥料を注文しました
到着したのは肥料ではなく猫砂の段ボールでした
購入先の「問い合わせ」のページに上記内容を記入しました

翌日 段ボールの写真を送ってくれと返事がありました
直ぐに写真を送りました

その日に連絡はありませんでした
翌日の午前中にも連絡はありませんでした
夕方 電話を入れると注文以外の内容は午後1時までだと自動音声で案内がありました

注文ボタン「1」を押すと男性がでました
注文ではないが2日前に誤送の荷物が届きその連絡をしたが 未だに返事がないので担当に電話を繋いでくれと言いました
私でいいです 電話番号からすると千葉の川上さんですね
そうだ

私共はエコの関係で中身と違う使用済みの段ボールを使う場合があります
写真を見るとエコのシールが張ってあるので中身と違う段ボールを使っていることが分かります

それなら写真を送ったら直ぐにそのことを伝えるべきだろう
私共は24時間以内に回答すればいいルールになっていますので・・・

馬鹿野郎 最初の連絡をしてからすでに24時間以上経っているじゃねーか

とてもじゃないけれど寝とぼけたショップとは取引できません
次回から他のショップに変更します
2024/02/22(Thu) 06:02:54 | 里山にて

Re:寝とぼけたショップ

そのECOシールというのが 直径5センチぐらい。
薄い黄緑の小さな文字で 段ボールは使いまわすことがあると書いてありますが 配慮が足りない。
兎も角使う事に文句は言いませんが こちらは手間暇かけて連絡しているのだから 速やかに返信すればいいじゃないね。そこが問題です。
guest(2024/02/22(Thu) 06:18:03)
Tittle: Name:

Profile

New Entries

Comment

Categories

Archives(511)

Link

Search

Free